top of page

お知らせ

ご無沙汰してます。

本当に長続きしないですね〜(^^;

毎年恒例のチャリティーイベントのお知らせ。

「PEACE CARD2018関西展」

今年は、奈良での開催です!!

日時:10月3日(水)〜8日(月祝)

11:00〜18:00(最終日は17:00)

場所:ギャラリーまつもり

もちいどの商店街の入り口「器まつもり」2階にあります。

最寄駅は近鉄奈良駅

まさしく観光地のど真ん中です。

わたくしもイラスト作品とポストカードを出展販売します。

そして、今回は10月6日(土)にプラ板アクセサリーのワークショップもやります。

人生初のワークショップ。

人に何かを教えるなんてほとんどしたことがないから、本当にドキドキです。

今は、その準備で奔走中💦

開催期間中、他の作家仲間さんがそれぞれワークショップをやってますので、是非行ってあげてください🎵

10月7日(日)は音楽ライブイベントと交流会もあります。

先日、関西地区で放送された「よ〜いどん」のとなりの人間国宝さんに選ばれたならまちの有名人の方も歌ってくれますよ(^^)v❤️


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page