top of page

その2

今更ですが・・・・

5月6日の「りんごの夢コンサート」が無事おわりました!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

経験豊富な大人な皆様と一緒に舞台に立たせていただき、本当にいい経験をさせていただきました。

主催のりんごさんは準備から決済まですごく大変だったのですが、それでも主役らしく舞台でも素晴らしい歌声を披露してくださいました。本当にすごい、、、何かを惹きつけるすごいパワーを持っている。

色に例えたらどんな色のオーラかな??赤がぴったりなのかも。

今まで、慣れ親しんだ小さな輪の中でしかドラムの演奏をして来なかったので、こんなへたっぴな私でいいの??と思いつつ、でも、せっかくりんごさんがくれたチャンスだし、どこまで出来るのか挑戦したい気持ちが強かったので、今思うと、本当にお話を受けてよかったです。

本番のギリギリまで練習してまして、皆さんもそんな私にアドバイスや練習までも付き合ってくれました。

色々失礼もあったかと思います(緊張しすぎて自分から挨拶ができなかった。。)が、ありがとうございました。

最後は、スタンディングオベーションで、すごくびっくりしました!

反省点はありますが、色々な方ともお知り合いにもなれて、本当に楽しい1日でした。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page