top of page

ごぶさたです

インターネット回線がポケットWi-Fiで制限があり、なかなか来れない状況にありました。

そのために、ご無沙汰状態。

ここ最近、夜は過ごしやすくなりましたね。

でも、まだ日中は半袖が欠かせない。

今現在の近況についてです。

母のお知り合いから依頼が来まして、名刺を作ることになりました。

母以外で、イラスト等何かしらの依頼は初です!!

そんなわけで、今は名刺レイアウトに奮闘中。

作っているうちに、「あ!これいいじゃん♩」というのが色々あったり。

また、最初にラフでレイアウト案を作ったのですが、図で書き起こした時はいい感じだったのに、

コンピューター上でやると「う〜ん、イマイチ・・」とあって、手書き案とコンピューター案でこんなに

違うんだなと。

後は、載せる情報量も少ないと、意外と難しかったりもします。

でも、楽しいです。

さあ、どの案にしようかな??

依頼くださった方に喜んでもらえるといいな(^^)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page