top of page

さぼりすぎた・・・

ハッピーバレンタイン!

美味しいチョコレート食べましたか?

わたしは、いろいろ食べました。普通のチョコもいいけど、やはりナッツが入ったチョコレートは美味しいです。ナッツ類は、女性には体にとてもいいらしいので。特に月経のときはいいらしいですよ。

ここしばらくは、楽譜みて過ごしたり、ラフを描いたりしてました。

今は、自分のキャラクターを活かして、モチーフを連結した吊るし飾り(的確な単語があったのだけど、ど忘れ)を作ろうとしてます。一応、下絵は出来ています。

今回は、水彩塗りではなく、スキャンしてイラストレーターで色を付ける予定。上手く出来たら、もっと進化させて作品にしてみようと思います。

今から、どんなものが出来るか楽しみです。

いずれ欲しい、という声が出てくれば、商品化してもいいかもしれないですね。そこまでは欲張り過ぎか!

それはそうと、昨年の9月以来、何も更新してなかったようで、びっくりしました。

あまり筆まめなタイプではないので仕方ないのですが。しかし、追いつめると、調子悪くするので書きたい時に更新します。のんびりさんでごめんなさいm(_ _)m


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page