top of page

最近の様子

しばらく更新してませんでした。

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

わたくしはお盆休みが無いので、ほとんど仕事に行っている・・・という感じの毎日です。

その分、お給料も入るからいいのだけどね。

さて、最近は何をしてるのか??

全く絵を描いてません!

クロッキーブックは開くけど、アイディアがまとまらなくて手が動かないです。

そういう訳で、しばらく描くのはやめて、本とか美術館など行って色々な作品を見てみる事にしてます。

先日は、奈良県立美術館でやってた「田中 一光」さんのデザイン画を観に行ってきました。

文字のデザインとか色の使い方や表現が素晴らしかったです。

来週の火曜は、大阪の天保山で漫画家の「岸本 斉史」さんのNARUTOの原画展に行く予定です。

他にも、周辺の美術館や博物館で何かやってないかな・・と色々探しており、とりあえずは見たいと思ったものは観に行ってみようと思います。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page