top of page

無事終わりました


大分遅くなりました、作品展終わりました。

どんな感じで展示されてたのか、写真をアップしました。

今回は、販売も行いました。

原画は非売品でしたが、その代わりにポストカードと、ステッカーを販売しました。

どちらもハンドメイドです。

また、シリーズを増やしつつ、人気の作品はプロの印刷屋さんにも出して作ってみようかなとも思ってます。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page