top of page

昨日より始まりました

にゃらまち猫アート「THE CAT ART PRESENTS」

猫作家による作品展が始まりました。あれから、1人増えまして、5人展→6人展になりました。

実は、わたし自信は設営に参加出来なくて、他の皆さんの作品はまだ拝見してません。

ですが、皆さん、私よりもベテランさんなので、いっぱい勉強させていただきます。

楽しみだ(^^)♪

【開催日再度記載】

2015年6月16日(火)〜23日(火)

場所:ギャルリ サンク

時間:12:00〜19:00(最終日:17:00)

私は18日、21日、23日と在廊予定です。

よろしく!

追記:女子サッカーのなでしこJAPANが3連勝してリーグ1位突破したそうですね!

何かに打ち込んでる女性はかっこいいですし、何か同じ同性としても嬉しいです。

時間が合わなくてなかなか観戦が出来ないけど、励みにわたしも頑張りたいものです♪


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page