top of page

ポストカード


5月のイベントに向けて販売用のポストカードを作成中です。

・・・が、今日はプリンターがに拗ねられて、なかなか上手く印刷があがらず、2時間くらい苦戦してました。結局、一旦カートリッジ抜いたり、パソコン自体を一旦再起動など元を設定し直して、ようやく機嫌を直してくれました(^^;

まあ、あまり動かしすぎると、また動かなくなるので、10枚までにしときましたが。

まだ、他にも作りたいものがあるし、展示用の絵も描かなきゃいけないので、出来る事から毎日少しずつやっていこうと思います。

※今回の写真に載せてるのも、加工したバージョンではがきにしてます!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page